OPEN MIND

執念

毎度おなじみミタライです。いわもさん、まぁくん、りょうちゃんと。
夕方から半年振りのユースケさん、初対面のアキラさん。この人がアキラさんかぁ、穏やかな人でした。
岩魚はまたダメ。グレそう。次!

ぶえっくしょい
f0215041_22313123.jpg

りょうちゃん今日はターターシンがリーチ。核心保持し惜しくもフォール。チョコパは来週。

f0215041_2234554.jpg

夕方フリクションタイム到来。
全員がヨレきった頃、「ラス1」といわもさんが「ハリガネムシ」へ。
前半を完璧にこなし、ついに核心のランジを決め、気合いの完登!
いやー、いいモン見た。聞けば3年越しという・・・。
立ち合えたことが嬉しくなるようなアツイ登りでした。
おめでとうございます!
f0215041_22474069.jpg

オレもがんばろー。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-05-22 22:39 | クライミング