OPEN MIND

夕方マジック

今日はりょうちゃんと笠置。
昼に着いたらびっしょびしょ!
ラーメン食ったし帰ろっかーという空気になるが、せっかくなのでやってみる。
でもやっぱびしょびしょ・・・。
とりあえず「クリオネ」の後半のムーブを探る。
ええ感じに固まってきたが、1手目のピンチがまぁ持てない。
ムーブできたし、コンディションのせいにして一旦置いておく。

りょうちゃんが「へっつき虫」を触ってるので、便乗して「シオマネキ」を冷やかす。
やっぱキツいなぁと思ってたら、夕方フリクションが出てきた。
おりょ?1手目キャッチできるじゃないの!
でも右手が切れて振られ落ちる。う~、その内何とかなんのかな・・・。

暗くなってきたので本日終了。
色々と楽しみな笠置です。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-11-14 22:55 | クライミング