OPEN MIND

登り納め

本日はまぁくん、K子さんと三重へ。今シーズン1回目!

K子さんにいろいろ課題を紹介して、「さざなみ」から開始。
気持ちよく登れました~。まぁくん、K子さんも普通に再登、完登!
その後宮っさんたちと合流し、「さざなみ」辺りでちょこちょこ遊んだ。

で、「ファイア」に移動。
で、軽く跳ね返される。

何かちょっとヘコんだので、みんなのいる「カッターナイフ」周辺へ。

盛り上がってました
f0215041_2251068.jpg

まぁくんの「カッターナイフ」
f0215041_22514881.jpg

おっとこ前!
f0215041_2253941.jpg

K子さんの「カッターナイフ」 理知的!
f0215041_22534012.jpg

ガンバガンバ
f0215041_22541292.jpg

マントルを返します
f0215041_22545287.jpg
望遠も楽しい。でも何か大体ブレてるような・・・。

まぁくん、K子さん、宮っさんと「カッターナイフ」ちゃちゃちゃと完登~。
したところで雨のため撤収とあいなりました。
今日の成果は「さざなみ」のみ。まぁ今シーズン1回目やしいいか。

本日で今年は登り納めです。
この1年遊んで下さった方々、ほんまにありがとうございました。
来年も楽しく、そんでもうちょっと強くなれたらええなぁと思います。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-12-30 23:15 | クライミング