OPEN MIND

初登り

f0215041_22104631.jpg
まぁくんと三重行って来ました。
現地でしばさん、よっちゃん、K西さん達松坂クライマーの皆さんに遭遇!しんくんは風邪でキャンセルとのこと。残念。

フン!
f0215041_22274172.jpg

ゆたんぽ
f0215041_22281864.jpg
f0215041_22283989.jpg

かっくいー
f0215041_2229366.jpg
「ファイア」はランジ手前までつながった!
セッション効果ですな~。ワクワクします。

ヨレてきたので「円盤」という課題へ。
ルーフのアンダーからリップへドン!という課題。好きな感じ。
無事登れました。抜けがブッサイクやったけど・・・。
よっちゃん、しばさん、まぁくんも完登。これは面白い課題!
その隣の「羅針盤」というのもやってみる。こっちも好きな感じ。
何となく繋がってきたけどとにかくヨレる・・・。
でも何とかなりそうな感じ。

暗くなってきたので撤収~。急いでてちゃんと挨拶できんかった・・・。
みなさん本日はありがとうございました。
やっぱり三重は楽しい。次は10日だ!

※2日の橿原神宮にて。
f0215041_22545935.jpg
梅が咲いとりました。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-01-03 23:00 | 日常