人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN MIND

ツアー

社長さんK子さんバイスマンけんしろうさんにら助さんじょうだいさんウツさん岳ちゃんマーブさんけんぼーもえぞうさんと三重行って来ました!
さらには現地でしんくん率いるコア組、松阪クライマーズの方々も!こりゃ楽しい~。
K子さん自分以外は初の岩場なので、今日はほぼ一日ガイドでした。
ツアー_f0215041_23807.jpg
ツアー_f0215041_238666.jpg
ツアー_f0215041_2381120.jpg
ツアー_f0215041_238188.jpg
ツアー_f0215041_2382370.jpg
ツアー_f0215041_2382839.jpg
ツアー_f0215041_2383417.jpg
ツアー_f0215041_2383920.jpg
ツアー_f0215041_2384637.jpg
みなさん楽しそうでした。
ちなみにボクは「ファイア」グダグダでした。寒すぎてもう・・・。

日が暮れたので急いで撤収。またバタバタしてしんくんご一行、松阪の方々に挨拶できんかった・・・。すまへん。
帰りは亀八食堂で腹一杯。
今日も楽しかったな~。みなさんまた行きましょうね~。
by YP-anonymous | 2011-01-30 23:24 | クライミング