OPEN MIND

ぽかぽか陽気

今日はK子さん、ワッキーと三重。今日も三重。大変な時ですが・・・。

まずは「ジョーズ」から。
f0215041_2261654.jpg

K子さん、ワッキーともナイス打ち込みの上完登!
動画です。
「ジョーズ」 K子さん ※取り付きまでが長いです。

「ジョーズ」 ワッキー ※トップアウトが長いです。F1.2開放でのピント。シビア~。

その後「ファイア」へ移動。
しんくん、よっちゃん、しばさん、松坂の方々、京大WALLERの方々とソフトに絡みつつ「ファイア」トライ。
・・・今日もダメでしたごめんなさい。苦手なんだろうか・・・ちょっとのんびりトライすることにします。

何か岩がシケってきたのでジャングルドームに移動・・・したらこっちもシケシケ。
なので「お受験」の方へ。
わっちさんが「登竜門」を登りはった。スムーズやったなぁ。
ボクは「あんころもち」登りました。きれいなラインでいい課題っすな。
暗くなるまで「鯉」やったり「お受験」「登竜門」登れなかったり。
3人ともヨレヨレで帰路につきました。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-03-13 22:07 | クライミング