OPEN MIND

情熱

今日もミタライでした。お外がお初のAkoちゃんのお供をしました。
今日は天気もよく、岩場はクライマー盛り沢山!
sakaさん、イッチーさんK-へーさん率いるひぐらし組、オージーズ、ワズーの面々などなど、30人以上いたんじゃなかろうか。
ちなみに今日のサプライズはナツくんだった。

Akoちゃんは外岩の洗礼を存分に浴びたようである。
ミタライは特に足がないからね~。
でもきっちり成果もあり、エンジョイしてくれたみたい。よかった。
「チョコガム」は次回のお楽しみやね。

ちなみにナツくんは「一人芝居」を登ったらしい。やるなぁ。

自分はというと「ウエトロモ」だの「アユハドール」だの「チョコガム」だの一個の岩を味わいつくしてました。
でまぁ遊びつつも「ゴワトリ」はやってみたんですが、どうにもラス1が止まらん。
触れても止まらん。パートでやっても止まらん。死ぬ気で叩いても止まらん。止まらん止まらん。
でもこの過程が楽しくてたまらんのです。
登りたい・・・ような、寂しくなるから登りたくない・・・ような。
イマイチ情熱的になれないワタシ・・・。

あ~、写真撮ってないや。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-04-17 22:49 | クライミング