OPEN MIND

一雨

今日も宮川~。メンバーはK子さん、とくさん、いけやん、たにやん、りょうちゃん、ゆりちゃん、ワッキー、あさこちゃんと私。
微妙な天気予報やったけど、とりあえず行って見ることに。

降ってない!
f0215041_22311177.jpg
現地でよっちゃんと合流。
今日はりょうちゃんが一便目で「太鼓打ち」を完登!モチ高い!
ゆりちゃんあさこちゃんは「あめんぼ」あっさりゲット。強くなっとるな~。
いけやん、たにやんは「トンビ」。たにやんはちょい苦手そう。いけやんは後一歩でリップやった!完登は近いね。
ワッキーは今日も戦意喪失気味・・・。
ボクは水遊びでキャッキャ言うてました。ん?K子さんは・・・?

昼ごろに「あめご」エリアへ。仕事終わりのマエサンと合流!コア組も来てた。
みんなで昼飯食ってたらポツポツと雨が・・・。その内ザッと来てしもた。

雨宿り・・・
f0215041_22424868.jpg
撤収か~?なんて思ってる内にやんだので岩場へ。

すぐ乾くじゃない
f0215041_22525740.jpg
ここではいけやん、たにやん、ゆりちゃん、あさこちゃんのボルダーサーキットを見学。5課題ぐらいあったかな?
特にラスト2個はええ課題やった。
と、りょうちゃんがここらで撤収・・・。あ!ワッキーが「チャンドラ」登った!やる~。

よっちゃんが課題名付けていいと言うので、最後のつるぺたスローパー課題に名前が付きました。
「石鹸」です。命名はあさこちゃん。「丸くてツルツルすべすべやから」とのこと。なるほど。
こいつだけ動画撮りました。こちらから。※スポットしつつなので全体が入ってません・・・。

女子二人はもうお腹一杯らしいので、「あめご」の方へ。
とくさん、いけやん、たにやんが「あめご」を猛トライしてた。
とくさんはもう惜しいなんてもんじゃない感じで完登を逃す・・・。ほぼ登れてた・・・。
ボクはPの「よちトラ」なぞをお触り・・・。悪い!これは相当かかりそうやな~。

いい頃合になってきたので、今日はここまで。あれ?また何もしてない感が・・・?
でも宮川は楽しい!「あめご」周辺はまだいくつか課題ができそうですよ。
今日は初宮川の人たちも楽しんでくれたみたいでよかったー。また来ようね~。

帰りはサッポロラーメンでラーメン餃子ライス。本日もカロリーオーバー・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-07-31 23:23 | クライミング