OPEN MIND

夏本番

今日も今日とて宮川へ。K子さん、あさこちゃんと。
f0215041_22423916.jpg

今日はあめごエリアから攻めてみることに。
しんくんよっちゃん発見!しばさんも合流!テンションアップ!
が、すでにうだるような暑さ。
そして被り面は全てビッチョビチョ!何じゃこりゃあ。

仕方ないので、まだ触れそうな「あめご」向かいのカチカチPをみんな触る。
その間、よっちゃんから2~3級のラインがあると聞き、あさこちゃんとやってみる。
スローピーな棚をヒールやらでトラバースし、サイドガバにドンでトップアウトな課題。2級くらいかなぁ。
あさこちゃんは最初ヒールとスローパーに苦戦していたが、少しづつ感覚を掴めてきたみたいで、手数を伸ばしてた。
が、よれちゃったようで宿題に。いい目標ができたじゃないか。
その間にカチPはセッション効果でムーブが完成されていた。
でも普通に悪いうえにスタンスがビショビショ・・・。結局今日は誰も初登ならずでした。
ちなみにK子さんは前述の2級課題にえらくハマってた。あのK子さんが。5激ぐらいかかってた。あのK子さんが。

一段落感出たので、ワズー組と合流すべくトンビエリアへ。
でも着いた途端ワズー組は「PB」に移動。こちらは流れでトンビ岩へ。
自分は泳ぎたいだけやったし、みんな割りと疲れてたからこんな感じ。
f0215041_2332972.jpg
バスマットで川下りとかしてたら、いけやん、しろーくんが帰ってきた。「PB」もけっこう濡れてたらしい。

さわやか
f0215041_2363540.jpg
と、いけやんが「トンビ」登るぞと息巻く。
普通に惜しいトライの後、気合の登りでいけやんが「トンビ」ゲット!
初1級とのこと。おめでとう!ナイストライ!

「太鼓打ち」もトライ
f0215041_2316749.jpg
が、今日は宿題に。でもいい流れや、このまま「太鼓打ち」も「あめご」もいただきかな?

おあーっ!
f0215041_2318557.jpg
いい頃合で純純、バンブー、ダルシムも帰ってきたので撤収。
しんくんよっちゃんしばさん、ちょっとだけ顔出してくれたサバイバルマエサン、みなさんありがとうございました。

今日はのらやですだちおろしうどん。やっちまった感ない!


おまけ根性あるわー。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-08-07 23:28 | クライミング