OPEN MIND

失ったもの

笠置行ってきました。いけやん、たにやん、あさこちゃんと。
f0215041_23563971.jpg
まずは下流から。カメラで遊びつつ応援開始。
トンネル横でアップ
f0215041_2359581.jpg

絵になる男
f0215041_00470.jpg

抜けるようなアレ
f0215041_004576.jpg

レール
f0215041_01675.jpg
みんなの「キケンフェース」はたにやん、いけやんが完登。
たにやんあっさり、いけやんは呪縛が解けた!
あさこちゃんもいい感じである。近々イケると思う。
と、すっさん、バンブー、ゆりちゃん、しろーくんらYLTの面々が。
キケンに参戦。バンブーいい感じのトライが続き、気合の完登!
手に汗握るいいトライでした。

続いて中流にて「センチュリー」と「ところてん」。んむ、懐かしい。
みんなスローパーに手間取ってる様子。モアパワー・・・。
そろそろ移動・・・という中、バンブが「センチュリー」ラストトライ。
ラストで気合が入ったか、見事完登!キケンといい、魅せる男ですな。

最後に上流へ。
みんなは「魔界マントル」とか「ひし形フェイス」とか「スーパーカンテ」とか。
自分は宿題の「シオマネキ」をやってみる・・・が、今の自分ではどうもならん。
ここ二ヶ月程で失ったものは相当に大きいらしい。
修行じゃ修行!初心に帰らねば・・・。

ラストは親指ナイト
f0215041_026234.jpg
f0215041_026349.jpg
f0215041_0263919.jpg
f0215041_027825.jpg
かっこいいじゃない。

一日いい天気で楽しかった。
いけやん運転ありがとう。みなさんまた行きませう。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-10-17 00:34 | クライミング