OPEN MIND

しっとり、びっちょり、しっとり・・・

な笠置でした。
昼ごろ着くと岩場は、ワズー組、スクラッチ、TOBITOと盛り沢山。
超久々のやままさんも!人気あるなぁ。

まずはいけやんとりょうちゃんの「南裏の大ランジ」を応援。

             バーン
f0215041_016237.jpg
いけやんスルッと完登。やるー。りょうちゃんプチはまり後完登。苦手意識ね・・・。

お次はじゅんじゅんの「キケンフェース」。
トライの間にYLT到着、しばもさん到着!盛り上がってきたところで!

雨・・・
f0215041_0245688.jpg

びちょびちょやないかぁ
f0215041_0255638.jpg

みんなで雨宿り。りょうちゃん爆笑。
f0215041_0262978.jpg

仲良し
f0215041_0292180.jpg

止んできた
f0215041_0294495.jpg


りょうちゃん、じゅんじゅんご一行はここで撤収。またね。
YLTは乾き始めた「キケン」をやることに。

             いいぞしろうくん
f0215041_0334828.jpg

             キケンな女
f0215041_035129.jpg

             そこ!そこ!
f0215041_0362969.jpg

親分
f0215041_0373574.jpg
家路につくスクラッチャーズ、しばもさんを見送り、暗くなった所で本日終了。

おー、今日も全然登ってねえ。
あ、そう言えばスタートもわからんかった「獄門」の謎が解けました。
見栄えのするラインなのに、いまいちマイナーな理由も。
でも面白そうやから当面の目標課題にしよう。可能かどうかはわからんけど。
他にもライン引けそうなところがあるし、しばらくは笠置通います。がんばろー。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-10-24 00:49 | クライミング