OPEN MIND

進歩?

今日はお昼から笠置へ。
道中は雨雨雨・・・。引き返そうかとイライラしながら何とか到着。

微妙な天気・・・
f0215041_21583248.jpg
下流中流は人がいないので一路上流。
上流にじゅんじゅん、いけやん、あさこちゃん発見。
他にもたくさんの人。お久しぶりのgjさん、HKTさん達、チームomaruの面々も!シーズンインですな!

最初のうちはにわか雨もあったが、昼過ぎには晴れて、ひんやり風ありカリッカリ!
冬前にたまにある超良コンディションの日ですね。

ということで今日は「豆餅」メイン。
一手目は大体取れるようになってた。去年より安定してる。
でも二手目はまだ遠いな・・・タッチもできん。
とはいえ去年よりは進歩?してるみたいやし、今シーズンの目標にしよう。
お、目標見つかった!

今日も色んな人と話せて遊べて楽しかった。みなさんありがとうございました。
今週末の清掃でまたお会いしませう。会えたら。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-11-20 22:38 | クライミング