OPEN MIND

冬めいて

笠置。今日はお昼から。

現地は意外と暖かい。
そして今日も大盛況!清掃並みの人数じゃないか。
しばもっさん、K子さん、ワズー組、スクラッチ、チーム東山、京大、チームomaru、ひぐらし等々・・・。
今日も知り合いたくさんで楽しい~。おや、ウツさんもいるではないか。

てことでウツさん巻き込んで、Jくん、Mちぇくくんと「豆餅」開始。
最初は微妙なコンディションだったが、段々状態がよくなってきた。
でも今日は2手目タッチまで。ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・。
Jくんはもういつ登ってもおかしくない感じやった。でも2手目取ってからも悪いんやなぁ。

見届けられなかったが、いけやん、すっさんが「魔界マントル」を登った。ナイス!ついでにK子さんも。
すっさんは「トランキライザー」も落としてた。ノリノリ!順調にハマっておられるなぁ。
スクラッチのさえこちゃんは「へっつき虫」登ってた。初1級、しかも飛び級だそうな。ん~、末恐ろしい。

最後に「蝉」に弾かれてすごすご撤収。皆さん本日もありがとうございました~。

帰りはK子さんと「萬盛」でチンジャオロース。満足度高し!
ちなみに「まんもり」ではなく、「まんせい」と読むそうですよ。念のため。

12月の紅葉
f0215041_22113618.jpg
写真これしか撮ってない・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-12-04 22:13 | クライミング