OPEN MIND

寒波

まぁくん、りょうちゃん、ワッキーとフクベ行ってきました。
道中至る所で雪がちらつく・・・。
大変な不安に苛まれながら現地到着。

昨夜降ったらしき雪
f0215041_22523432.jpg
f0215041_22524252.jpg
冬ですねぇ
f0215041_22543457.jpg
f0215041_22543956.jpg
でも登るには問題ないレベル!ひゃっほう!

ただし寒波のおかげでとにかく極寒・・・。
まぁくんの宿題「スズメバチ」に早速とりかかるが、寒さで体がうまく動かん。

暖を取る人々
f0215041_22575140.jpg
誤った使い方・・・。

まぁくんは手と体が暖まる頃には足先の感覚がなくなったり、
足を暖めたら手と体が冷え切ったりと、とにかく体の状態が整わない。
ワッキーは初トライでも中々安定していたが、ムーブが固まりきらず。
で、二人とも持ち越し。特にまぁくんは残念・・・。次やね。
ボクは普通に再登できずでした。

やりきった感出たので、「シンバル」を触らせてもらう。
ムーブがよくわからんのでまぁくんに動画を見せてもらう。
すると、何となくムーブが出来てきて登れちゃいました!やった~。
久々に達成感あったぁ。

つぶらな瞳
f0215041_2311537.jpg

最後に「ピッコロ」へ移動。
f0215041_23181567.jpg
何と、3年越しの宿題「ピッコロ」も登れた!やったぁ!!
その後はりょうちゃん、ワッキーの「ピッコロ」を応援。
りょうちゃん手数を伸ばし、ワッキーはフクベの洗礼をきっちり受けた模様。
二人とも宿題。また来ようじゃないか。

今日もいっぱい笑って楽しかったなぁ。
フクベも多分、今日辺りでシーズン最後やろう。
次はいつ来れるかなぁ。みんなでまた来よう。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-12-17 23:22 | クライミング