OPEN MIND

成就

しばもっさん、ワッキーと宮川へ。
高見越えは雪混じり。超えたら何もない。山って凄いなぁ。

今日はマエサンの応援をしようということで「PB(パワーブレイン)」から。
マエサン、タクワンさんと合流しいざルーフP!
久しぶりに見るPBルーフは相変わらずかっこいい。
この場は応援だけにして上流エリアに温存するつもりだったが、見てるとやりたくなった。
で、やる。しかしムーブがさっぱり。
しばもっさん、ワッキーとあれこれ試すが、どれもしっくり来ない・・・。
その内マエサン、タクワンさんもやりだしてムーブを教えてくれたが、めちゃしんどい!

飯を食い一通りムーブもバラせたところでヨレたし移動かな~という所でマエサンが動いた。
下部を完璧にこなし、上部も気迫のこもったトライでついにマエサンが完登!
興奮した~。ラインの発見、ムーブ構築、そして鬼トライ。感動もひとしおやろうなぁ。
課題名は「ハイパワーブレイン」となりました。2段以上は・・・という話。
ライン、ムーブ、難しさ、どれをとってもピカ一!宮川屈指の好課題になったと思います。

動画公開します。マエサンの思いが伝わるナイストライだった。

良い顔もらいました
f0215041_22235752.jpg
念願成就!おめでとうございます。

その後、上流エリアへ移動。
しばさんが「黄色い鈴」をちょちょいと完登。
そしてタクワンさんがランジPをあっさり初登!
「マスタング」2段(暫定)となりました。
これはイカンと必死でトライの後、何とか第2登頂きました。これも面白い!2段あると思う。
動画はコチラ

日が暮れて今日も終了。
マエサン、タクワンさん、おめでとうございます。ボクもあやかりたいです。
次は「ハイパワーブレイン」をやりに来よう。
[PR]
by YP-anonymous | 2012-01-07 22:39 | クライミング