OPEN MIND

峠越え

今日はりょうちゃんのリクエストでりょうちゃん、ワッキーと三重へ。よっちゃんごめんなさい。
f0215041_22425726.jpg
行き道は99%の快走路と1%の酷道で1%に負けた。あれさえなければ・・・。

りょうちゃんお初ということで「お受験」エリアから。
ツッキーさん率いるオージーズ、OCS組と遭遇。こんにちは。
更にはロックマン、マエサン、KOHEIくん、強森さん、イッチーさん達も!でもさらりとメインエリアへ消えていった。さようなら。

課題はというとワッキーが「お受験」を即get。りょうちゃんは苦戦模様。
その後「あんころもち」に照準を合わせたりょうちゃん、打ち込みの末完登。初めての岩場は厳しいねぇ。
             「あんころもち」
f0215041_2249484.jpg

お次にメインエリアへ。岩のでかさとエリアのスケールに目を丸くするりょうちゃん。すごいよねぇ。
「ファイア」の岩に到着。こちらでは京大WALLのメンバーが!こんにちは。
「オメガ」に打ち込むりょうちゃんワッキー。
パワー系なのでりょうちゃんは苦手そう。ワッキーはほぼ終わってたけどぬめりに勝てず撤退。次回!

最後にジョーズ岩へ。みんなで「上手」に挑戦!
・・・最近某ブログで知ったのですが「ジョーズ」ではなく「上手」なのですね。
こちらもパワー系、りょうちゃん苦手系。でも打ち込む背中に闘志を見た!その意気ぞ!

ちなみにワタクシは一日中冷やかしっぱなしでございました。

日が暮れたので本日も終了。みなさんありがとうございました。さようなら。よっちゃんごめんなさい。

晩御飯はがじゅまるでスタミナちゃんぽん。あの味は卑怯。
[PR]
by YP-anonymous | 2012-01-09 23:00 | クライミング