人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN MIND

鬼打ち込み

まぁくん、りょうちゃんと宮川行ってきました~。
今日の高見越えはもはや雪国。怖かった~。

道中雪混じりながらも現地は大丈夫。けれど人っ子一人いない。あれれ~。

今日は定入滝エリアから。
まぁくん、りょうちゃんが「黄色い鈴」をトライ開始。
まぁくんは下部をすぐにこなしたが、抜けで行き詰る。
3~4回突入し、冷えて感覚のない指をお尻で温めながらトップアウト。斬新!

りょうちゃんは鬼打ち込みしたが、下部がどうにも苦手の様子。
で、今日は宿題。でも感覚を掴めてきたようだ。近し!
ちなみに試しでトップアウトしたらへたってしまった。怖いよねぇ。

ちなみにボクはいもあんドーナツを堪能していました。うまし!

昼からは「あめご」エリア。
まぁくんは「チャンドラ」へ。
              まぁくんin「チャンドラ」
鬼打ち込み_f0215041_21451565.jpg
苦手なクロスの連発で苦戦気味。ヨレもあり次回に持ち越し。むむぅ。

りょうちゃんは昼寝。
              寒空で・・・
鬼打ち込み_f0215041_2148134.jpg

その後復活したりょうちゃんが「あめご」を鬼打ち込み。それはもう鬼打ち込み。
鬼打ち込んで最後には介助されながら抜けをやろうとして結局できないというくらいヨレ切った。
結局ダメだったが闘志溢れてる!いい感じのトコまで来てたしその闘志あらば!

ちなみにボクはお茶飲んでました。あれ?登ってない・・・?

寒くなってきたので帰路につく。それにしても誰もいなかったな~・・・。
by YP-anonymous | 2012-01-28 21:55 | クライミング