OPEN MIND

苦手系

K子さん、ワッキーと三重行ってきました。
高見の雪国ぶりはもう限界近いですな・・・。

打って変わって岩場は暖かし!気持ちいい~。
K子さんの3激以内宣言が出たので、「ゴンザレス」から開始。
2年前に触って以来、ずっと宿題、てかほったらかしのこの課題。どうも苦手意識が・・・。
まぁ2年前よりは進むだろうと打ち込んでみたら普通に敗退~。進みはしたけどやっぱ苦手~。
K子さんもヨレ敗退。3激以内なんじゃ・・・?
ワッキーは核心のカチ取りが苦しそうだった。

とりあえず予定に沿って「ファイア」へ移動。
途中コォ~さん達とすれ違った。「ボブ」かな?

「ファイア」には大阪の人たちや、久方ぶりのコアメンバーが!
特に、アニさんには「やっと会えたー!」とめっちゃ感激してもらっちゃった。
そんな喜んで貰えるとは・・・何か恐縮です・・・。
裏裏山や、他にも開拓中のエリアの話をしてもらい興奮しまくった。
ウチの田舎の近くにもあるらしい。すごいなぁ南紀・・・。

そんな中、ワッキーが宿題の「オメガ」を完登!ナイス!
自分はK子さんの「ファイア」を応援。でもK子さんヨレとる。
結局平行して「オメガ」の練習してはりました。前半とばすから・・・。

暗く寒くなってきたので本日終了。
ゴールデンウィークの裏裏山訪問をアニさんと約束し、お別れした。
でも近い内一回行っときたいな。ちょっと考えよー。

みなさんありがとうございました・・・あ、写真撮ってない・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2012-02-05 23:00 | クライミング