OPEN MIND

新記録

K子さん、りょうちゃんと今週も三重。

まずはりょうちゃんお目当ての「お受験」へ。
岩にはすでにたくさんの人!
よっちゃん、sakaさん、キムキムさん、マエサンなどなど・・・。
けど今日は案内らしく、すぐにメインエリア方面へ向かわれた。
さて本題のりょうちゃん、ムーブを思い出しつつ修正しつつ手数を進める。
いい感じになってきたけどヨレちゃった。
K子さんは「登竜門」を完登!おめ!後ほどブログに動画がアップされることでしょう。

もう一回戻ってくることにして、お次は「ゴンザレス」。
ここにもたくさんの人!やや!チーム東山の皆さん!こんにちは~。
一緒に「ゴンザレス」、でも今日もダメ。どうもシックリ来んのう・・・。
今日も3激宣言飛び出したK子さん、結果はまぁ・・・あ、でも3激目が一番いい感じだった。さすが3激のK子さん!

更に「ファイア」の岩。お、TQさん、ヨネさん、satomixさん!こんにちは。
でもヨネさんは入れ替わり。またよろしくです。
バレンタイン近しということで、satomixさんにチョコレートを頂いた。女子力高し!
おいしかった~、ごちそうさまです。
りょうちゃんが「オメガ」で温まったので、あわただしく移動。

「お受験」に戻るとMチェクくん達OCS組が!今日はすごいな~。
でも入れ替わり。そしてチーム東山参戦でりょうちゃんいざ「お受験」!
でもヨレておられました。でも大分いい感じじゃないか。次があるじゃないか。
尻目にhokutoくんがススイと「お受験」ゲット。さすが!

日が暮れまして撤収のお時間。
今日はたくさんの人に会ったなぁ。みなさんありがとうございました~。

晩飯カツ丼とうどんにありつくため帰りは超特急。
現地から奈良まで2時間。これは新記録・・・。


<おまけ>
今日のアイドル、sakaさん家のウノちゃん
f0215041_2331735.jpg
かわいー。
[PR]
by YP-anonymous | 2012-02-11 23:32 | クライミング