OPEN MIND

暖かくて寒い

そんなクライミング日和に三重!りょうちゃんワッキーと。
f0215041_22462646.jpg
K子さんとは現地で会うことに。一緒に行けばいいのにい。

ともかくも「お受験」の岩へ。
アップもそこそこに、ワッキーが「登竜門」ゲット!あっさり過ぎて動画が・・・。
十分なアップ後、勢いを得たりょうちゃんが「お受験」ゲット!あっさり過ぎて動画が!

いい流れのまま「ファイア」で昼食。K子さんと合流。

大好評!
f0215041_22561894.jpg
これもアリ。

ワッキーは「ファイア」、りょうちゃんは「オメガ」を超打ち込み。りょうちゃん半端ない。
双方それぞれ所定の筋肉を使い果たしたところで、K子さん交え「上手」へ。

K子さんワッキーの「メガロドン」、りょうちゃんの半端ない「上手」打ち込みを子守唄にしばしお昼寝・・・。
寒さで目が覚めると何やら撤収ムード。帰ろっか・・・。

              モチ高い人
f0215041_2333982.jpg


いい気候になってきたなぁ。来週は笠置でも行くかなぁ。
[PR]
by YP-anonymous | 2012-03-03 23:06 | クライミング