OPEN MIND

花冷え

イッチーさん、ワッキー、吐蔵さんと宮川行ってきました。久々!

いい天気と見せかけて小雨交じり
f0215041_22545666.jpg

とりあえず本日はあめごエリアをご案内。
一通り課題を紹介・・・てか最近課題が急増してるのであんまし把握できてません。今度マエサンに教えてもらおう。

さてさてせっかくということでイッチーさんには「あめご」「チャンドラ」をご進呈。
二つともサクッと落としちゃった。さすが~。

吐蔵さんには「石鹸」など2~3級の課題をご進呈。したらことごとくゲット。強いじゃないか。
ただ「ホワイトロリータ」には敗退。何でも登ってると吐き気がするそうで。次回やね。

自分は最近初登された「キングジョー」をお触り。イッチーさんワッキーも参戦。
細かい、悪い、遠いの三拍子で中々にムズい。やってると指皮がすぐなくなる・・・。
普通に敗退したけど、これはイケそう。ラインもかっこいいし、次の目標や!

その後は初段ぐらいと噂の課題に普通に敗退し、「マッハランジ」は登れました。これは痛快!

最後にイッチーさんの「鉈」を応援。・・・宿題ですね、むふふ。

天気は微妙だったが楽しかった!次回は「キングジョー」と上流エリアや!

ご注意
f0215041_23265121.jpg
「あめご」エリアの駐車スペースですが、重機で作業をされている方がおられたので、了承の上、邪魔にならない場所に駐車させてもらいました。
おそらく建設会社さんの資材置き場と思われますので、駐車の際には了解を得た方がいいと思います。
誰もいない時でも端の方に停めるなど、一定の配慮が必要かと・・・。
また、上流、ダム下の「定入滝(じょういだき)」エリアにおいても、道路工事が行われており、駐車スペースが利用できないとの事です。
詳しくはコチラ
地道な心配りがエリア存続に資すると思います。みなさんご配慮を・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2012-04-07 23:46 | クライミング