OPEN MIND

復活?

長らく放置しておりました。4ヶ月は経っとる・・・。
クライミングはまぁボチボチ続けてますが、特に成果もなかったもので。書くことなかったもので。

で、3連休の中日に御手洗行ってきました。K子さんワッキーと。現地でワズー組、スクラッチャーズと合流。
けど何か眠くてしばらくウトウトしてました。

御手洗といえばこのお方
f0215041_2140447.jpg

「一人芝居」で男前K子さん
f0215041_21405318.jpg

この日の主役
f0215041_21473212.jpg
初初段おめでとう!初が「ターターシン」てのは価値あるよなぁ。

ボクは「蝦蟇(がま)」をプチハマリしつつ完登。
抜けで2回も落ちちゃったい。けど面白いですねコレ。

K子さん、ワッキーの「ゴワトリ」は次回に持ち越し。かなり期待できそうですよ皆さん。

帰りは吉野の焼肉屋さん「馬酔木」で祝勝会。
久々の肉は旨かった~。しかも一人当たり2000円ちょいという驚異の低価格。これはアリだ。
[PR]
by YP-anonymous | 2012-10-08 21:59 | クライミング