OPEN MIND

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガマン

笠置清掃に行ってきた。

しんくんご一行は清掃後旅だってしもた・・・。
ので、息子を預けてやってきたまぁくんとレツゴー。

岩場はクライマーでいっぱい。どっちを向いても知り合いがいっぱい。楽しいなぁ。

さていざ「シオマネキ」!風が吹いたのでコンディションは最高!
けど一手目後の振られが止められない・・・。
しかも3回目ぐらいで指に穴が開いてしもたぁ。
その後は高度が下がる一方。

一手目取れるのに~、イケそうやったのに~。

なぜ止められないかって?
要はガマンなんですよガマン。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-11-28 21:14 | クライミング

ギリギリっす

まぁくんとフクベ行って来ました。
「スズメバチ」登れました。ギリギリっす。
乗っ越しで諦めかけました。ギリギリっす。

ちなみに紅葉は終わってました。ちくしょうめ。

散り跡
f0215041_2339487.jpg

寂しいな
f0215041_23402426.jpg

苔はキレイ
f0215041_2341471.jpg

何か艶めかしい
f0215041_23414598.jpg

さ、帰ろう
f0215041_2342023.jpg


次はいつ来れるかな~。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-11-23 23:43 | クライミング

夕方マジック

今日はりょうちゃんと笠置。
昼に着いたらびっしょびしょ!
ラーメン食ったし帰ろっかーという空気になるが、せっかくなのでやってみる。
でもやっぱびしょびしょ・・・。
とりあえず「クリオネ」の後半のムーブを探る。
ええ感じに固まってきたが、1手目のピンチがまぁ持てない。
ムーブできたし、コンディションのせいにして一旦置いておく。

りょうちゃんが「へっつき虫」を触ってるので、便乗して「シオマネキ」を冷やかす。
やっぱキツいなぁと思ってたら、夕方フリクションが出てきた。
おりょ?1手目キャッチできるじゃないの!
でも右手が切れて振られ落ちる。う~、その内何とかなんのかな・・・。

暗くなってきたので本日終了。
色々と楽しみな笠置です。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-11-14 22:55 | クライミング

文化活動

11月3日は文化の日なので、フクベで文化活動してきた。まぁくんと。

まずは「夏の日」から。現地でしんくん、よっちゃん、おけいさんと合流。
で、「夏の日」トライ開始。やっぱり気温が低いとコンディションが全然違う。
1コ1コムーブ確認しつつ完登できました~。おもしろい課題!
まぁくんも下部が決まり余裕の完登!ナイス!

調子付いたところで「スズメバチ」へ移動。
やままさん、51さんと遭遇した。今日は知り合い多いな~。
しんくんにムーブを教わりながら4人でトライする。
ムーブは大体固まったが、アンダー力が底をついて結局宿題。次回は登りたし・・・。

最後に「エメル」という課題へ。ここにはとくさんが。知り合い多いな~。
気持ちよく完登して本日終了。
いや~、フクベって登れると楽しい~。


文化活動の結果
f0215041_1765626.jpg

けっこういい色になってた。
f0215041_1775211.jpg

グラデーション
f0215041_1782066.jpg

う○こ座り
f0215041_1784780.jpg

それにしても写真は難しい・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-11-04 17:13 | クライミング