OPEN MIND

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お掃除

笠置清掃でした。
今日はワッキーと。2年ぶりらしい。

しばさん、よっちゃん、ワズー組と現地で合流、清掃は滞りなく終了。

大盛況
f0215041_22463081.jpg
なんやけど岩はどうもしっとり・・・。
たくさんの知り合いに囲まれて色々遊ぶが、オール敗退!
モチ上がらんままそそくさ撤収~。

HKTくん「すぐる」おめでとう。GJさん次回は期待しております。KENKENくんジムには近いうち必ず・・・。

それにしてもJくんは強いなぁ。
強い人には強くなる理由がある。やるか、やらないか・・・その差は大きいな。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-11-27 22:57 | クライミング

進歩?

今日はお昼から笠置へ。
道中は雨雨雨・・・。引き返そうかとイライラしながら何とか到着。

微妙な天気・・・
f0215041_21583248.jpg
下流中流は人がいないので一路上流。
上流にじゅんじゅん、いけやん、あさこちゃん発見。
他にもたくさんの人。お久しぶりのgjさん、HKTさん達、チームomaruの面々も!シーズンインですな!

最初のうちはにわか雨もあったが、昼過ぎには晴れて、ひんやり風ありカリッカリ!
冬前にたまにある超良コンディションの日ですね。

ということで今日は「豆餅」メイン。
一手目は大体取れるようになってた。去年より安定してる。
でも二手目はまだ遠いな・・・タッチもできん。
とはいえ去年よりは進歩?してるみたいやし、今シーズンの目標にしよう。
お、目標見つかった!

今日も色んな人と話せて遊べて楽しかった。みなさんありがとうございました。
今週末の清掃でまたお会いしませう。会えたら。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-11-20 22:38 | クライミング

まだ暑い

f0215041_15582739.jpg
11月なのにまーだ暑い。そんな土曜日にフクベ行ってきました。
メンバーはまぁくん、K子さん、りょうちゃん、HYSくん、ダルシムとワタシ。

君何思ふ
f0215041_1641190.jpg
             5級でアップ
f0215041_15585090.jpg

             外岩久々、いい笑顔
f0215041_166311.jpg

             光の中のりょうちゃん
f0215041_16154593.jpg

散りかけの紅葉をあえてぼかすことで色だけでもキレイに見せようという試み・・・
f0215041_16174226.jpg
どうなんでしょうね。

アップに5級・・・5級!?これで5級!?と、初フクベの3人は洗礼を受けていた。
アップ後久々に「バックドロップ」へ。
やっぱ悪い。全員敗退。

お次は「ピッコロ」の岩へ。

むふふ
f0215041_16221572.jpg

まぁくんにお借りしたシグマで
f0215041_16235341.jpg
みんなが「ピッコロ」をやってるので参加・・・はい敗退。やっぱ苦手やわ。
まぁくん、K子さんが「枕」をやってるのでこっちに参加。
これはしんどい課題、でもいけそう。まぁくん1抜け、焦って続いてボク2抜け。K子さんはよれちゃった。
「ピッコロ」組も諦めムード漂ってきたので移動。

最後に「スズメバチ」へ。まぁくん因縁の課題。
だがコンディションがイマイチで苦戦の模様。
休憩がてら、りょう、HYS、ダルがやりにいった「太平洋」を見に行く。
中々ダイナミックで楽しそうな課題である。

HYSくんのトライ動画が撮れました。ズーミングの音が入ってる・・・。

そして再度「スズメバチ」へ。
まぁくんも段々感覚を取り戻してきたようで、高度が上がってくる。
そして後はリップ取り!・・・という所ですっぽ抜け!惜しい~、惜しすぎる・・・。
その後はよれてしまって終了。かなり悔しそうだった。
来月また来よう!コンディションももっといいはず!

課題を求めてさまようりょう、HYS、ダルと合流し撤収。
帰りは久々の亀八食堂でテンションアップ!うまかった~。

久々によく晴れて気持ちいい外岩だった。まだ暑かったけど。
皆さんありがとうございました。また行こうね~。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-11-13 16:48 | クライミング