OPEN MIND

タグ:グランドワズー ( 3 ) タグの人気記事

足らん

ワズーコンペでした。
結果はというと・・・37人中15位。
まぁ、不本意ではあるけど、こんなもんだろうってなもんです。
色々足らん。それだけ。
あ、ウツさんに繋がりを意識しろと言われた。これはわかりやすい。

あ~、打ち上げ楽しかったな~。五ヶ月ぶりくらい?にお酒を飲んだ。死ぬ。
ところでじゅんちゃんの好みの男性は西岡徳馬でも中尾彬でも竹内力でもないそうです。
あ、いや、リッキーはちょっとアリっぽかったような・・・。

何だこの記事は。
そろそろまじめに復帰しよう・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-10-10 00:13 | クライミング

とぅるんとぅるん

ワズーにて。
しんくん、よっちゃん、しばもさん、かずさんに遊んでもらった。
6~7時間登りまくりました。
こんなん久しぶりやぁ。
指皮とぅるんとぅるんやぁ。

いいジムですよ皆さん。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-10-10 21:30 | クライミング

GRAND WAZOO

奈良県橿原市に新しいジムが出来ます。
その名は「GRAND WAZOO CLIMBING GYM(グランドワズークライミングジム)」!
10月6日(水) 13:00よりオープンです。詳しくはこちら
f0215041_23572959.jpg
f0215041_235808.jpg
f0215041_2358851.jpg
f0215041_23581523.jpg
楽しいホールドたくさん。
f0215041_23582485.jpg
f0215041_23583284.jpg
みんなで行こう。そうしよう。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-10-06 00:02 | クライミング