OPEN MIND

タグ:奥香肌 ( 3 ) タグの人気記事

よっしゃよっしゃ

リベンジの奥香肌。

宿題の「石舞台」へ行くとしんくん、よっちゃん率いるCOREメンバーが。
おお~♪セッションセッション~♪・・・と思ったらしんくんは朝一で「石舞台」登っちゃってた。うそん。
しんくん、よっちゃん共に勝者の余裕を見せ付けてくる。
こりゃいかん急いで登らねばとトライを始めるがやっぱ厳しい。
焦りつつ休憩しつつトライを重ね、必死に不細工なマントル返して何とか登れました。
よかった~。決め手はバナナ2本です。

メインエリアへ移動し、「奥香肌デッド」を触る。何回かやってたら登れた。
おお・・・1年越しの宿題が片付いた・・・。
その後はスポットしたり、よっちゃん、松坂クライマーの方のプロジェクトを見学したりして終了。

帰り際空を見上げると
f0215041_2212475.jpg
こんなに綺麗に出てるの初めて見た。

今日はいい日やったなぁ。
遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-09-19 22:04 | クライミング

お外でゴハン

やままさん、K子さんと奥香肌へ行ってきた。

「凹角」へ直行し、やままさん華麗に完登!
どこもズルむけないでやんの。すげー。
K子さんはズルむけてた。

次に「凹角」の真裏にあるフェースを触る。
カチカチ薄被りでなかなか楽しい。
最後もダイナミック&スリリングで心憎いヤツでした。
やままさんとボク完登。
K子さんは惜しかった。

最後は「石舞台」へ移動。何としんくんと遭遇!これは奇遇!
やままさんは左ヒールが辛いらしく、K子さんと他の課題へ。
ということで、しんくんの「石舞台」トライに混ぜてもらう。
トリッキーなムーブだな~。こりゃ聞かないと相当苦労しそう・・・。
サボってグニャグニャになった腹筋では是非もなし。・・・鍛えなおしてリベンジじゃ!来週も来るぞ!
しんくんはほぼ登りかけてました。早めに出たから完登しちゃったかも。
やままさんがフェースの課題をするりと完登。
K子さんはクリリンだった。


冷やし中華おいしかったなぁ。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-09-12 22:13 | クライミング

噂のアレ

昼に起きて奥香肌に行ってきた。約1年ぶりに。
カメラは忘れました。

最近あさおかで噂になってる「凹角」へ。
左ひじと左肩がズル剥けになったが登れた。
噂通りのおもしろいムーブ!
これは「インブ」に匹敵するんではないかと思いました。

15時到着17時撤収。課題1つしか触ってないや。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-08-22 19:59 | クライミング