OPEN MIND

タグ:御手洗 ( 24 ) タグの人気記事

KENくん、がんばる

まぶしそう
f0215041_22244586.jpg

う~ん・・・
f0215041_2225784.jpg

昼下がり
f0215041_22253465.jpg

超姿勢いい
f0215041_2226222.jpg

KENくん、がんばる
f0215041_22264651.jpg

[PR]
by YP-anonymous | 2010-04-29 22:28 | クライミング

おニュウ

のレンズとりょうちゃんとミタライへ。現地でワッキー、後からIもっさんも。
変な天気やった。雨降るし・・・。
どかーんと写ります
f0215041_21554479.jpg

りょうちゃんが「ウエトロモ」やると言うので参戦。何回かやってたら登れました。ビックリしたぁ。
りょうちゃんもいい感じ。「ターターシン」より先に登れそう。
本命の「イワナ」は相変わらず・・・。寒いので早めに退散。
空撮ってみた
f0215041_2291172.jpg

空腹で暴れるりょうちゃんをなだめつつグリヨシへ
f0215041_22115840.jpg
おいち~。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-04-24 22:14 | クライミング

大盛況

のミタライへIもっさんと。
とにかく人が多かった。20人以上はいたはず。
f0215041_2156339.jpg

戦士の休息
f0215041_21571074.jpg

Iもっさんの「ハリガネムシ」は惜しい、とにかく惜しい。完登間近です。次回は必ず。

ボクは「イワナ」 ※写真は別の人です。
f0215041_2202848.jpg

核心のカチ、触るだけなら百発百中です。何で止まらんかな~。根性か?

そうそう、今日は14才の少年が「ハリガネムシ」を完登してました。
その後彼は「イワナ」でボクと同高度、「ゴワトリ」は登っちゃうんじゃねぇかってな感じでした。
末恐ろしいな~、将来有名になるやろうな。名前聞いときゃよかった。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-04-18 22:08 | クライミング

さくらさくら

まぁくん、いわもっさんとミタライへ。
極寒でありました。成果はありません。
f0215041_1035639.jpg

道中至る所で桜が咲いてた。
ベタですが。
f0215041_1052797.jpg
f0215041_1053537.jpg

ブリブリやなぁ。
f0215041_1054371.jpg

毎年キレイです。
f0215041_1062453.jpg
f0215041_1063179.jpg
いい季節になったな~。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-04-04 10:10 | クライミング