OPEN MIND

タグ:5Dmk2 ( 62 ) タグの人気記事

照り焼き

ミタライでこんがりしてきました。りょーちゃんと。

あっついのである
f0215041_2295095.jpg

朝から微熱があったけど、とりあえず行ってみたけど、やっぱしんどかった訳で。・・・また風邪かいな?

この人も調子悪かったみたい
f0215041_22125196.jpg

京大wallerの面々と絡みつつ、一日ウダウダしてました。

最後にsakaさん初登の「左コナーズ」を必死に完登。
見事にどパンプで本日終了。面白い課題でした。

はーしんどい。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-05-08 22:18 | クライミング

しっとり

今日は久々のまぁくん、池ちゃん、hayashiくんとミタライへ。現地でK子氏と合流。

本日のメンツ
f0215041_20185841.jpg

無題5級、「一人芝居」ときて無題3級へ。
hayashiくん
f0215041_20202823.jpg

ガンバガンバ
f0215041_20205152.jpg

やたー
f0215041_2021545.jpg

池ちゃん
f0215041_20211987.jpg

ガンバガンバ
f0215041_2021353.jpg

やたー
f0215041_20214653.jpg

なんという・・・
f0215041_2022650.jpg

その後池ちゃん、hayashiくんは「ゴジョジュ」へ。
よれちゃったみたいで宿題に。次回次回。

微妙な天気だったが、結局降ってきたので早めに撤収。
「ゴワトリ」?
うふふ。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-05-03 20:29 | クライミング

スクスク

甥っ子に会ってきました。

でっかくなっておる
f0215041_22395070.jpg

後頭部がハゲておる!
f0215041_22403037.jpg

f0215041_22404454.jpg

やあかわいい。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-04-29 22:43 | 日常

ムクムク

昨日もミタライでした。シーズンなので。
f0215041_20274092.jpg

新緑キレイ
f0215041_20274561.jpg

岩場はほぼいつもの面々。しんくんよっちゃん現れて更にウキウキ!

「ハリガネムシ」観戦したり、しんくんの「岩魚」スポットしつつ、本題の「ゴワトリ」へ。
しんくんのアドバイスもあってかなりいい感じに。
ラス1がもうちょいで止まりそう。

もうちょい、もうちょい。
おー、情熱湧いてきたー!

ところでこの日は靴の重要さを再認識した人たちがいました。
ミウラ流行りそう。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-04-25 20:33 | クライミング

降臨

りょうちゃんがミタライに降臨するというので、お供してきました。
天気が微妙なせいか、人はまばらだった。寒いし。

お昼過ぎにはよっちゃんファミリーとK山くんが。

岩と青年
f0215041_21581148.jpg

川と青年
f0215041_21583245.jpg

ヨレと青年
f0215041_21585174.jpg
久々の外岩。甘くはなかったようです。
K山くんも今日は重たげだった。

よっちゃんの「岩魚」
f0215041_2213174.jpg
この後、核心を普通に止めたよっちゃんはスルリと「岩魚」を完登!お見事!

降臨したのはよっちゃんだったのです。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-04-16 22:10 | クライミング

病弱・・・

ここ2週間ほど体調崩してました。またしても。

元々風邪は引きやすいんですけどね。
年明けからずっとオーバーワークやったんでしょう。多分。
長く休んだら何とかなってきたみたいやけど・・・。

来週から外岩行こう。

f0215041_2330096.jpg
ワッキーええ感じ。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-04-03 23:34 | クライミング

ぽかぽか陽気

今日はK子さん、ワッキーと三重。今日も三重。大変な時ですが・・・。

まずは「ジョーズ」から。
f0215041_2261654.jpg

K子さん、ワッキーともナイス打ち込みの上完登!
動画です。
「ジョーズ」 K子さん ※取り付きまでが長いです。

「ジョーズ」 ワッキー ※トップアウトが長いです。F1.2開放でのピント。シビア~。

その後「ファイア」へ移動。
しんくん、よっちゃん、しばさん、松坂の方々、京大WALLERの方々とソフトに絡みつつ「ファイア」トライ。
・・・今日もダメでしたごめんなさい。苦手なんだろうか・・・ちょっとのんびりトライすることにします。

何か岩がシケってきたのでジャングルドームに移動・・・したらこっちもシケシケ。
なので「お受験」の方へ。
わっちさんが「登竜門」を登りはった。スムーズやったなぁ。
ボクは「あんころもち」登りました。きれいなラインでいい課題っすな。
暗くなるまで「鯉」やったり「お受験」「登竜門」登れなかったり。
3人ともヨレヨレで帰路につきました。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-03-13 22:07 | クライミング

ボッコボコ

K子さん(♂)ウツさんイッチーさんとで今日も三重。
f0215041_22514237.jpg

ウツさんが「さざなみ」を一撃。イッチーさんは何かシックリこなかったみたい。次回次回。
f0215041_2254133.jpg
f0215041_2254786.jpg
写真は「背水の陣」。

その後よっちゃん登場!何と車のドアで指を挟んだらしい・・・。見るからに痛そう。
痛い!けど登れる!とのことなので一緒に「ファイア」へ。
今日は体が軽い気がしてて、下部がかなり安定して出来た。
でも結局今日もダメ。もうちょいなんやけどな・・・確率悪い。

ウツさんもヨレてきたみたいなので、気分転換に「カツオノエボシ」へ移動。
移動直後、背後から歓声が!よっちゃんが「ファイア」登った!
指痛い筈やのに・・・スゴすぎる。ハートが違うなぁ。
てかみんなどんどん「ファイア」卒業してく・・・。

「カツオノエボシ」は想像よりずっと悪かった。
ホールド痛いわフルパワーだわムーブはわからんわで惨敗~。これも時間かかりそうやなぁ。

最後に「ジャングルビート」「ジャングルトラベラー」へ。
「ビート」初登のマエヤマさん交えセッション・・・もこの頃にはもうヨレきってました。はい敗退敗退。
でも「ジャングルビート」はイケそう。

久々に岩場でヨレ切るまで登った。成果はなかったけどやっぱクライミング楽しい!
[PR]
by YP-anonymous | 2011-03-05 23:21 | クライミング

ひとり

今日も単身三重~。
岩場には誰もいなかった。みんなどこに行ったのだろう。
f0215041_2384586.jpg

成果はナシ。
でも今日は光が綺麗だったのでよしとしよう。
f0215041_2392286.jpg
f0215041_2392994.jpg
いのしし?
f0215041_239498.jpg
f0215041_23103469.jpg
f0215041_23104041.jpg
f0215041_23104626.jpg
f0215041_23105226.jpg
f0215041_23105998.jpg
「ファイア」
f0215041_23112176.jpg
次こそは・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-02-26 23:13 | クライミング

こんにちは

甥っ子が生まれました。
f0215041_22115765.jpg

ちっこい
f0215041_22122147.jpg

初孫なのです
f0215041_22124762.jpg
f0215041_22131661.jpg
大きくなれよ~。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-02-06 22:14 | 日常