OPEN MIND

タグ:EF50mm F1.2L ( 36 ) タグの人気記事

ボッコボコ

K子さん(♂)ウツさんイッチーさんとで今日も三重。
f0215041_22514237.jpg

ウツさんが「さざなみ」を一撃。イッチーさんは何かシックリこなかったみたい。次回次回。
f0215041_2254133.jpg
f0215041_2254786.jpg
写真は「背水の陣」。

その後よっちゃん登場!何と車のドアで指を挟んだらしい・・・。見るからに痛そう。
痛い!けど登れる!とのことなので一緒に「ファイア」へ。
今日は体が軽い気がしてて、下部がかなり安定して出来た。
でも結局今日もダメ。もうちょいなんやけどな・・・確率悪い。

ウツさんもヨレてきたみたいなので、気分転換に「カツオノエボシ」へ移動。
移動直後、背後から歓声が!よっちゃんが「ファイア」登った!
指痛い筈やのに・・・スゴすぎる。ハートが違うなぁ。
てかみんなどんどん「ファイア」卒業してく・・・。

「カツオノエボシ」は想像よりずっと悪かった。
ホールド痛いわフルパワーだわムーブはわからんわで惨敗~。これも時間かかりそうやなぁ。

最後に「ジャングルビート」「ジャングルトラベラー」へ。
「ビート」初登のマエヤマさん交えセッション・・・もこの頃にはもうヨレきってました。はい敗退敗退。
でも「ジャングルビート」はイケそう。

久々に岩場でヨレ切るまで登った。成果はなかったけどやっぱクライミング楽しい!
[PR]
by YP-anonymous | 2011-03-05 23:21 | クライミング

ひとり

今日も単身三重~。
岩場には誰もいなかった。みんなどこに行ったのだろう。
f0215041_2384586.jpg

成果はナシ。
でも今日は光が綺麗だったのでよしとしよう。
f0215041_2392286.jpg
f0215041_2392994.jpg
いのしし?
f0215041_239498.jpg
f0215041_23103469.jpg
f0215041_23104041.jpg
f0215041_23104626.jpg
f0215041_23105226.jpg
f0215041_23105998.jpg
「ファイア」
f0215041_23112176.jpg
次こそは・・・。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-02-26 23:13 | クライミング

こんにちは

甥っ子が生まれました。
f0215041_22115765.jpg

ちっこい
f0215041_22122147.jpg

初孫なのです
f0215041_22124762.jpg
f0215041_22131661.jpg
大きくなれよ~。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-02-06 22:14 | 日常

初登り

f0215041_22104631.jpg
まぁくんと三重行って来ました。
現地でしばさん、よっちゃん、K西さん達松坂クライマーの皆さんに遭遇!しんくんは風邪でキャンセルとのこと。残念。

フン!
f0215041_22274172.jpg

ゆたんぽ
f0215041_22281864.jpg
f0215041_22283989.jpg

かっくいー
f0215041_2229366.jpg
「ファイア」はランジ手前までつながった!
セッション効果ですな~。ワクワクします。

ヨレてきたので「円盤」という課題へ。
ルーフのアンダーからリップへドン!という課題。好きな感じ。
無事登れました。抜けがブッサイクやったけど・・・。
よっちゃん、しばさん、まぁくんも完登。これは面白い課題!
その隣の「羅針盤」というのもやってみる。こっちも好きな感じ。
何となく繋がってきたけどとにかくヨレる・・・。
でも何とかなりそうな感じ。

暗くなってきたので撤収~。急いでてちゃんと挨拶できんかった・・・。
みなさん本日はありがとうございました。
やっぱり三重は楽しい。次は10日だ!

※2日の橿原神宮にて。
f0215041_22545935.jpg
梅が咲いとりました。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-01-03 23:00 | 日常

新年

あけましておめでとうございます。

松尾寺へ初詣
f0215041_16241226.jpg
あけたらすぐ行きます。毎年恒例です。
お参りして
f0215041_16255693.jpg

鐘を突き
f0215041_16265360.jpg

暖を取る
f0215041_16272377.jpg
恒例です。

今年もいい年でありますように
f0215041_16281543.jpg

おせち
f0215041_16284186.jpg

今年も宜しく御願いいたします。
[PR]
by YP-anonymous | 2011-01-01 16:32 | 日常

4℃

本日の笠置の最高気温。ジュエリーブランドではありません。

今日は低温、強風、乾燥の3拍子!要は極寒ですな。
フリクションは最高だが体温が持たない。
1時間で撤退しました~。敗退敗退~。

ところで「クリオネ」の核心はスラブと判明しました。私の場合。
どうしたもんかな~、ちょっと萎えてます。
あ、K子さんありがとう。

f0215041_22401292.jpg
f0215041_2240196.jpg
f0215041_22402628.jpg
f0215041_22403628.jpg
甘々。ピント薄々。凄まじいボケっぷり。
使いこなせるようがんばろう。
[PR]
by YP-anonymous | 2010-12-25 22:44 | クライミング