人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN MIND

新顔

コンデジを買いました。
新顔_f0215041_2323037.jpg
SIGMA DP2X

コンデジは元々欲しかったんですが、なかなか欲しいな~って機種がありませんでした。
色々探すうち、見つけたのがこやつです。
こんな写真が撮れます。
新顔_f0215041_2330427.jpg
新顔_f0215041_23304713.jpg
新顔_f0215041_23305332.jpg
新顔_f0215041_2330576.jpg
新顔_f0215041_23311111.jpg
新顔_f0215041_23312054.jpg
新顔_f0215041_23313063.jpg
新顔_f0215041_2331353.jpg
解像感ありありで、めちゃくちゃシャープ。
そんで立体感というか質感というか、何かすげー出てます。
アジサイの写真がわかりやすいですかね。

いや、すごいコンデジがあったもんだ。
明るい日中で良い条件にはまれば、5D2とも良い勝負かも・・・。
ただ、暗所や室内など、低照度下には極端に弱いようです。
ISO800では相当にノイジーやし・・・。
ちょっと使いどころが難しいという印象です。
ま、昼間のお出かけ、散歩でのスナップ用には最高なんじゃないでしょーか。

さて、何を撮ろう。
by YP-anonymous | 2011-07-10 23:59 | 日常