人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN MIND

初めての・・・

しばもっさんに初めての宮川へ連れてってもらいました。K子さんと。
現地でしんくん、よっちゃん、まっちゃんさん、つっきーさん、K西さんと合流。外で会うの久しぶり!

まずは「トンビ」のエリアへ。
キレイなトコですな
初めての・・・_f0215041_23524461.jpg

「トンビ」の岩
初めての・・・_f0215041_23541748.jpg

GRAND WAZOO・・・?
初めての・・・_f0215041_2354497.jpg

トンビ
初めての・・・_f0215041_235613.jpg

「トンビ」のK子さん
初めての・・・_f0215041_23565123.jpg

ランデブー
初めての・・・_f0215041_2357091.jpg
フェース中央の「トンビ」、右側カンテ沿いの「太鼓打ち」と気持ちよく登れました。
両方高さがあって面白い!オススメです。
よっちゃん、K子さんもサクッとゲット。
その後クソ暑いので一泳ぎし、疲れたところでプロジェクトを触らせてもらう。

プロジェクト
初めての・・・_f0215041_012669.jpg
果てしなさを感じたので「あめご」のエリアへ移動~。

「あめご」は前からやってみたかった課題です。力が入ります。
パワー!
初めての・・・_f0215041_03511.jpg
スローパー取りで手間取りましたが、無事登れました。K子さんも気合の完登。
どっかぶりにカチが散らばった好課題!これは三ツ星ですね。

なにやらはにかむよっちゃん
初めての・・・_f0215041_012399.jpg
続いて同じ岩の側面にあるプロジェクト、通称「シェントラ」(シェンくんのトラバース)へ。
これまたカチに次ぐカチ。そんでスタンスが全然ない。
よっちゃん、K子さんと代わる代わる打つ打つ打つ。
なかなかムーブが定まらなかったが、よっちゃんに正解ムーブのヒントをもらい、光明が差す。
しんどいクロスから足上げをこなし、ラストはランジ!なんとか完登!
初登とのことです。やった~久しぶりや~。
課題名は「チャンドラ」。深い意味はありません。
グレードは・・・「あめご」が初段とのことなので・・・それよりは明らかに悪いので、まぁ、二段ではないかと・・・。多分・・・。
[追記]K子さんが動画アップしてくれました。ありがとー!

「チャンドラ」
初めての・・・_f0215041_0311549.jpg
初エリアで初登までもらってお腹一杯大満足!大変いい日でございました。
遊んで下さった皆さん、ありがとうございます。
しんくん、しばもっさん、K西さん、国体予選ガンバっす~。
by YP-anonymous | 2011-07-18 00:42 | クライミング